はちみつチョリソ

意識低い系男子のゆるゆるライフ

【Amazon】1000円以内で最近買ってよかったもの

 

ぼくが最近買ったものの中で、1000円以内で気に入ったものを紹介します。

だいたいAmazonで買いました。

f:id:katsuotataki:20160707153526j:plain

レッグトリマー

夏場は割と短パンも履くので購入。

クリームなどをつける必要もなく、毛の流れに逆らって撫でるだけでスネ毛がボロボロ落ちます。

剃るのではなくすいているだけなので、ナチュラルな見た目になるのがいい。

 

秋ウコン粒

飲み過ぎて帰っても、これを飲んでから寝ると次の日かなり楽です。

以前はコンビニなどで売っているウコンドリンクを飲んでましたが、こちらの方が効く気がしますね。

1日3粒飲んでも11円程度と格安!

 

パナソニック エチケットカッター

鼻毛アンド耳毛の処理用に購入。

適当に穴に突っ込んで動かすだけで簡単にカットできます。

電池で動くのでコンパクトで使い勝手がとても良い。

蚊がいなくなるスプレー

寝ようとすると聞こえてくる蚊の羽音にキレて購入。

1日1回プシュッとやるだけで本当に蚊がいなくなりました。

窓を開けて寝られるのでとても快適。

スタミナ源たれ

リンゴと生姜が効いててめっちゃ美味い。何に使っても美味い。

野菜炒めに使ったり、玉子かけご飯に入れたりしています。

青森県では超メジャーな調味料なんだそうで。

うちの近所でも売ってほしい

UHA グミサプリ 亜鉛&マカ 

ちんビングミとして最近話題のグミサプリ。

亜鉛サプリ特有の嫌な臭いなどは一切無く、普通に美味しい。

よく眠れるようになったし、疲れにくくなった気がしますね。

あと朝起きたときに男の活力がみなぎっててびびる

 

どれも今も愛用中のお得製品でした。

なるべくモノを増やしたくはないけど、安いとつい買ってしまってつらい。