はちみつチョリソ

意識低い系男子のゆるゆるライフ

【ポケモンサンムーン】着せ替え楽しい。お気に入りコーデまとめ

ポケモンサン・ムーン発売から10日ほど、ようやくストーリーをクリアした。

待ち受ける厳選環境作りから目を背けながら、女主人公のコーディネート色々替えて楽しんでます。

ほんと女主人公にして良かった。中身おじさんだけど。

デフォルト

f:id:katsuotataki:20161129110211j:plain

髪型:ボブ×前髪おろして×ブラック

 

今作の主人公は、最初っからすごい可愛い。

この田舎くさい感じが良いなあと思う。旅の半分ぐらいはこの服装で過ごした。

花柄カットソーがアホの子感をかもし出している。原点にしてほぼ最強。

マリンルック

f:id:katsuotataki:20161129111632j:plain

髪型:ギブソンタック×前髪おろして×ブラック

 

青系で揃えたかったが、サンには寒色系のアイテムは無い。

苦肉の策でカレッジタンクトップ(980円)。頭にマリンカチューシャ(1800円)

今作はカラーコンタクトとリップも変えられる。ブルーのカラコンを入れた。

この髪型最強すぎません?

小悪魔風

f:id:katsuotataki:20161129112808j:plain

髪型:ウェーブロング×前髪おろして×ピンクブラウン

 

南国に舞い降りた小悪魔。

一気に清楚感がなくなって悲しい。悲しいけど可愛い。

フラワーヘアピン(1700円)スポーティホットパンツでんせつパターン(3980円)をオレンジ系で揃えた。

リーリエ風

f:id:katsuotataki:20161129113734j:plain

髪型:ストレートロング×前髪ぱっつん×ライトベージュ

 

リーリエにばっちり影響受ける主人公かわいい。

この格好で初期リーリエと並んでみてほしい。

ポイントはリゾートハット(158000円)。すげー高い。

キキ風

f:id:katsuotataki:20161129114823j:plain

髪型:ボブ×前髪おろして×ブラック

 

魔女の宅急便に影響受ける主人公かわいい。ホウキが欲しいところ。

前髪って「おろして」が最強すぎません?

アイテムはサテンリボンカチューシャ(4580円)ラインフレアスカート(6800円)。

モノトーン

f:id:katsuotataki:20161129120157j:plain

髪型:ショート×前髪すっきり×アッシュブラウン

 

背伸びする主人公かわいい。ぐっと大人っぽくなった。

カバンが要らないなあと思う。島巡りのバッジをつけるために仕方ないのかな。

今回の高額アイテムはデザインカットソー(49500円)。金銭感覚矯正してあげたい。

サブカル女風

f:id:katsuotataki:20161129120915j:plain

髪型:ミディアムパーマ×前髪ぱっつん×ダークブラウン

 

サブカルに傾倒する主人公かわいい。

リュックとかあったら背負わせたい感じ。カバンのバリエーションもっとください。

大きめのウェリントングラス(4900円)を強調する前髪ぱっつん。正直好き。

外国人風

f:id:katsuotataki:20161129122948j:plain

髪型:ミディアムパーマ×前髪すっきり×ゴールド

 

もはや面影がない。アローラ!じゃなくてハロー!とか言いそう。

でもなんとなくポケモン強そうではある。

アイテムはヘドロパターンで揃えた。スポーツタンクトップ(12500円)、スポーティホットパンツ(8900円)、スポーツキャップ(5800円)。

オタサーの姫風

f:id:katsuotataki:20161129124801j:plain

髪型:ツインテール×前髪ぱっつん×ブラック

 

男にチヤホヤされる喜びに目覚めてしまった。つらい。

ツインテールは殿堂入り後に追加されたので一回やってみたかった。

ツインテールじゃなくておさげが欲しかったです。

まとめ

f:id:katsuotataki:20161129132253j:plain

色んなことがあったけれど、今はこんなかんじ。

アッシュブラウンのショート。

 

着せ替えってほんと良い要素だなあ。

どうあがいても薄着になるのがちょっとつらい。南国だから仕方ないけど。

皆さんもいっぱい寄り道しながら、ポケモン楽しんでくださいませ。