はちみつチョリソ

意識低い系男子のゆるゆるライフ

三宮「大長今(テチャングム)」で焼肉ランチ

昼間っからお肉食べたくなったので三宮の焼肉屋でお昼ごはん。

ふらっと入って手軽に焼肉ランチが食べられました。

大長今の場所 

住所:兵庫県神戸市中央区雲井通4-1-18

営業:11:30~14:30

           16:30~24:00(金・土・祝前日は24:30)

TEL:078-261-8695

 

今回行ったのは三宮本店

ダイエーのある通りを東へ行くとあります。

JR三ノ宮駅から徒歩3分ほど。

f:id:katsuotataki:20160816125638j:plain

トアロード店や生田ロード店など、三宮に4店舗を構える人気店です。

ランチメニュー

f:id:katsuotataki:20160816125335j:plain

下の方切れちゃってますね。

ハラミランチ 1080円

カルビランチ 1220円

石焼ビビンバ  980円

ホルモンチゲ  980円

です。

ランチメニュー豊富!

1000円しないものから4000円弱のものまで。

いただきます

f:id:katsuotataki:20160816125623j:plain

注文したのはハラミランチ(1080円)

ごはんの他にサラダ、キムチ、韓国のり、わかめスープが付いています。

 

肉は6切れくらい。

量は少ないけどお肉の質は良さそうなかんじ。

柔らかくて美味しかった~。

この値段ならじゅうぶん満足です。

 

店内は綺麗でカップルの方もいらっしゃいました。

1人でも入れそうな雰囲気。

美味しかったのでまた来ます。今度は神戸牛食べたい。