はちみつチョリソ

意識低い系男子のゆるゆるライフ

ブログを紹介していただきました

「ナースときどき女子」というサイトで、このブログの記事を紹介していただきました。

エッチなサイトだと思った?ぼくは思いました。失礼しました。

 

↓掲載されたサイトがこちら。

kango-oshigoto.jp

↓掲載された記事はこちら。

katsuo-tataki.hatenablog.com

経緯

ブログのプロフィール欄には念のためメールアドレスを載せているんですが、先日そちらにメールがありました。

はじめまして。

ナースときどき女子のコンテンツ企画を担当している○○と申します。

ただいま、「一手間プラスで味のバリエーションが広がるアレンジレシピ特集!」という企画を考えており、その中で●●を紹介させていただきたいのですが、紹介許可をいただけますでしょうか? 

 というような内容。

こんな弱小ブログの記事どうやって見つけてくださったんだろうか。どうぞ使ってくださいと返信。

記事が公開される日を楽しみに待ちました。

f:id:katsuotataki:20161013234940p:plain

 

ほんとに載ってる・・しゅごい・・

ナースときどき女子

kango-oshigoto.jp

仕事、勉強から恋愛、美容などのプライベートのことまで、ナースにとって役立つ情報を毎日配信されているサイトです。

ナースに限らず、女性にも男性にもタメになる記事がいっぱいです。

まとめ

嬉しかったので報告でした。

こんなブログでも誰かが見てくれていると思うとありがたい。

まだ方向性の定まらない雑記ブログだけど、これからもがんばります。

 

他の方のレシピも拝見して、おいしそうなのが色々あったので、また作ってみよ。

f:id:katsuotataki:20161014001719j:plain

きょうはトマトとアボカドのわさびマヨ。季節感のないごはん。

夏が過ぎ去ってつらい。おいしい。