はちみつチョリソ

意識低い系男子のゆるゆるライフ

聖夜なので欲しいものを考えてみた

今日はクリスマスイブ。

一緒に過ごす人もいないので、サンタさんに持ってきてほしいものでも妄想します。

 

▼今年買ったものはこちら

katsuo-tataki.hatenablog.com

布団乾燥機

毎日ふかふかの布団に包まれて眠りたいんだ!

梅雨とかに使うもんでしょ?って思ってたけど、冬は布団をホカホカにしてくれるらしい。超ほしい。

着る毛布

一日中毛布につつまれて過ごせるんならそりゃ幸せだよなあ。

長~いのじゃなくて、腰ぐらいまでのやつが欲しい。

GABAの錠剤

自分でも引くぐらい怒りっぽいんだけど、調べてみるとGABA(ギャバが効くらしい。寝つきが良くなる効果もあるとか。

でもなんか、精神に作用する薬って怖くない?なんとなく。

ちっちゃい一眼レフ

友人が一眼レフで撮った写真とか見せてもらうと、やっぱりスマホとは全然違ってびっくりする。

あんまり大きいカメラを持ち歩くのは照れるので、コンパクトなやつが欲しい。

フォームローラー

男子テニス世界1位のジョコビッチが著書の中でオススメしていた。

ほぐしたい筋肉をローラーの上に乗せてコロコロすると、「筋膜」というのが柔らかくなり、血行も良くなる。らしい。

ヒザやら手首やらよく痛くなるのでこれは買おうと思っている。

「ジョコビッチの生まれ変わる食事」感想

あなたの話はなぜ「通じない」のか

ブログを書いていると、自分のことを伝える力がないなって痛感する。

ドゥーブルフロマージュ

何年も前にテレビで絶賛されてるのを観てずっと食べてみたいと思っている。

小樽にある洋菓子店のチーズケーキ。

誰か一緒に食べてほしい。

まとめ

現実的なものばかりになってしまった。

大人のところにはサンタさんなんて来ないんだから、欲しいものは自分で買うしかない。

f:id:katsuotataki:20161224231920j:plain

コンビニで買ったチキン食べて寝ます。

広告を非表示にする